名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-05

TOAST♥


LAの3rdストリート(たぶん)にあるカフェ、TOAST<トースト>。


オーナーの友達めぐちゃんの車に乗っけてもらい、3人でランチしに行きました♪

二人からの前評判が、かなりいい!という感じだったのでとても期待していきました☆



私達が食べたメニュー

                     ♥フレンチトースト ベリー添え
                     ♥ポテトフライ&チーズオムレツ
                     ♥コブサラダ
                     ♥プレーンヨーグルト


この写真、すべて一人前の量です。

3人で食べても食べきれないほど(><)


とても人気のお店らしく、雨だったのにスゴイ並んでいました。
さすがに一番上の写真ほどではなかったけど・・・
これに近い状況でした。
味は期待以上においしく、このフレンチトーストは激ヤバです!!
というか、すべて激ウマです!!
絶対また行きたいっっ(*≧∀≦)!!!
他にこんなメニューもある模様。





となりの現地の方々は軽々食べてました。さすが。。。
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home