名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-13

kitson旋風!!!!!!

3月8日(日)、あのkitsonが日本にオープンしました!!
前日の7日にはTGCにも出演。かなりの大盛り上がりだったようです。
人気モデルが着こなすkitsonはまた一段とかわいぃ♥♥♥♥♥


最近、やたらとこういうピンク系の華やかな柄物が気になります!
やっぱり春だから?
ものっすごいヌーディーな着こなしで私にはマネできませんが(><)

ピンクに、こんな感じのグリーンやブルーをあわせるのって可愛いですよね♪
足元を明るくすると気分まで明るくなるのは女の子の特権!
そして、コレ。

どのモデルさんも持って登場したスパンコールバッグ。
えらい反響です。


CANWAVEでもキットソン大反響でス!
http://item.rakuten.co.jp/canwave/c/0000000104/
アイテムはこちらから見れます。
kitsonJAPANに置いてないアイテムもあるかも♥
多少品薄ですが・・・・。

でも!もうすぐやってきます!
kitson商品入荷しますよー!!!

楽しみにしていてくださいね♪


入荷しだいすぐお知らせしまーす★



yoshi¥

投稿者:CANWAVE @ 18:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home