名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-23

1年ってはやい!?

今オスカー賞がTVでやっています。
思い起こせば、一年前、このオスカーを見に気合を入れていきましたが、
(一年前のこの時期はLAに住んでました。)
途中雨が降ってきて、帰宅。。。。
がんばっていた友達は、沢山写真を撮って帰ってきました。

私が途中で家に帰宅して、ママと話をしながら、オスカーをTVで見てたこと、思い出します。

そして今、一年がたち、私はオスカーをNYで見ています。この一年私にとってかけがえのないものを手にいれ今は幸せを感じます。

周りで応援してくれた人や支えてくれた人。感謝しています。
早く皆さんにいい報告ができるようにしたいです。

投稿者:CANWAVE @ 12:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home