名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-15

人生って。。。。。。

今日、久しぶりにLAの友達から、連絡がありました。
彼女は若いですが、私も一緒に居て、本当にいつも、パワーをいただいていた、かなり、ナイスな彼女です。
しかし、今日本で仕事をしていて、いろいろ、問題があるらしく、私の知っている、彼女とはかけ離れた、彼女になっていました。
人生で、いろいろ、問題はつきものだけど、彼女の話を聞いていて、考えさせられることが、たくさんありました。
やはり、人は人で成り立っています。
多くの人間関係のなかで、悩んだり、苦しんだり、いろいろありますよね。
彼女も言っていましたが、「壁は乗り越えられるもの」しかし、体にいろいろな影響が出てきてしまったら、立ち止まって考えなければならない時もあるのじゃないのかな?って思います。
私もいままでに、いろいろなことがありました、しかし、いつも助けられるのは人に助けられています。
いままで、どれだけ多くの人に助けてもらったかわかりません。
でも、そのその人たちに、感謝を表すためにも、自分が自分らしく生きられる人生を一生懸命に作っていこうと思ってます。
生きているという事をする以上、泣いたり笑ったりと喜怒哀楽はつき物です。
でも、仕事も、プライベートも、一緒に生きる人に出会うことによって、また、次なることが考えられるのではないのかなって思います。
私も、心からそんな人たちに、感謝してます。
「ありがとう。」
そして、これからも、よろしくお願いします。

今日も私が落ち込んでいたら、顔を出しにきてくれた友達ありがとう。

今、少し自分の事が考えられる時間を持ち、もっともっと一緒に居てくれる仲間の為にも、次は何をしようって感じです。
8月にはアメリカです。ここで、また次なる何かを探してこようと思っています。

投稿者:CANWAVE @ 18:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home