名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-09

ヴィクトリア

人気のヴィクトリアスプレーが再入荷しました♥♥

これ、かなりの人気で今まで何回も入荷していますがすぐになくなってしまいます。。。それぞれ香りが全部違って、どれもとてもいい香り♪さらに長続きすると評判です☆☆私も使ってますが、この匂い、かなり癒されます(●´ー´)

ちなみに最近、ドラッグストアやなんかでも取り扱ってる店が出てきたみたいですが、少し値段が高いようです。。。。CANWAVEでは1本¥2000なのでお値打ちデス★★

ヴィクトリアシークレットならCANWAVEで!!

以上、宣伝でした~(●*'v`*)/”

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:48

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home