名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-06

入荷

海外から、私達が心待ちにしていた商品が届きました!!

行く知れずとなってあきらめていたこの箱。。。

無事到着した事にかなり感激です。オーナーは更に更に感激していました(≧∀≦)★

中には、かなりかわいぃ小物&今話題のTシャツがどっさり♥♥

昨日はその商品出しの作業に追われていましたが、その合間にも一つ一つ自分が使っているところを想像したりして・・・(●*'v`*).o0♥
これも入荷時の楽しみです♪

☆*:;;;;;:*☆NEW☆*:;;;;;:*☆


♥この他まだまだありまス♥

カワイィ新商品たちと共に、皆様のお越しをお待ちしております♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home