名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-11

癒されました(^^)



先日癒されに温泉に行ってきました。

日本に帰国後、何かと、ストレスが多かったので、思い切って、お出かけすることにしました。

行った所は、

京都亀岡 

湯の花温泉 すみや亀峰
いつも、何処に行くかより、誰と行くかをかなり、重視してますが、
今回一緒に行った人も、場所も、本当に最高の癒しになりました。
最近では珍しくまたここに行きたいって思わされた、場所でした。
お料理の写真はMIXIで載せます。
「KANA」のページを見てください。

投稿者:CANWAVE @ 12:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home