名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-12

海外脱出組

今日AYAちゃんがバリから帰国しました。

きっと、楽しい話がたくさん聞けると思いますが、来週からみかりんもなんと、エジプトに脱出です。

私もエジプトには行ったことがないので、みかりんのお土産話を楽しみにしています。

でも、5日もエジプトで何をやるのだろう?みかりんはピラミッド周りと言っていますが、

毎日毎日ピラミッドを周るのかな???

未知の世界なんで、どんなことをするのかも知りたいです。

でも最近ほかの友達も「癒されにエジプトに行く。」

と行きました。

はたして、エジプトは癒しの地なのかなぁ????

とはいっても、行ってみたいところです。

投稿者:CANWAVE @ 16:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home