名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-07

再会

木曜日にLAの友達がやってきました。
彼女とは仕事でもお世話になっていて、久々の再会です。
彼女との付き合いはもう、何年もの付き合いになります。
いつもLAに行くと、たくさんの刺激を受けます。
初めて彼女とであった時、彼女はまったく違う仕事をしていました。
しかし、彼女は何か自分でやりたいという野心をもっていました。
そんな話をして、数ヵ月後LAで再会したときには会社を持っていました。
そして、今の仕事を行う為に、すばらしいパートナーとも出会い、本当に目標に対して動きが早いとは彼女にぴったりの言葉です。
そんな彼女の行動力がお手本です。
最近口だけで、色々言って動きが遅い人をたくさん目にします。
私の性格上、本当にこの人たちは何がしたいんだろう?
と思ってしまう時もあります。

人生を歩いているのだから、自分の事は自分で決めない限り、何も始まらないし、
自分の意見が言えないのならば、人生を楽しむことはできませんよね。

最近教科書の勉強が出来ても、仕方ないという事実が本当にわかりました。

先日も本当にビジネス&プライベートで大成功している方とのお食事会の時にも同じようなことを、おっしゃっていました。

本当に欲しい物は自分でつかむものですよね。

投稿者:CANWAVE @ 16:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home