名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-08

hide

オーナーのブログを見て早速、私もNakata NETをみました。考えさせられる時間が持てました。有名人のHPでこんなにおもしろいと思ったのは初めてで、沢山のメッセージがあって、まぎれもない本人の言葉で、感じたことが切々と語られていてとっても心にきました。
今は情報社会で色んな事が耳に入ってきてしまって、基本的なことや、周りが見えなくなっていたり、皆、自己中心にいきてしまった結果がこんな地球にしてしまったんだなって('・c_・` ;)

私自身も小さなことからECOに心がけて生活をしていこうと思うし、ゆくゆくはデザインや物作りを通してこのいくつも交差した問題の1つだけでもいいから、役に立てる人間になりたいと思いました。視野を広く、HIDEのように伝える事の出来る人になりたいと思いました

AYA

投稿者:CANWAVE @ 15:23

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home