名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-14

帰国(≧∀≦)ノ

バリに行ってきました。

一番楽しかった事は、サーフィンでした。かなり久しぶりの海で、やっぱりバリの波は最高でした。2日連続でいき、現地のサーファーとも少し仲良くなって、バリの、状況を少しだけ教えてもらいました。

平均月収は¥15000でガソリンが値上がりした事がかなり生活に支障がでているようです。1L60円です。そしてスーパーで売られている、ミネラルウォーターは40円ぐらいでした。日本人にはかなり安くてパラダイスのよううな国ですが、こんなにも違うと、同じ年でも悩みが全然違って、少し驚きました。

以前は20代前半に行き今回は6年後にバリに行き、興味を持つものや観かたが変わっていることにも気がつきました。一緒に行く人によっても旅行は全然違うものになりますよね(o^-')b グッ!

また来年あたりに行きたいなって思います。

aya

投稿者:CANWAVE @ 19:48

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home