名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-06-04

感動しました。。。。

確か、2,3日前でしたが、(たぶん、月曜日)
中田 英寿さんがTVにでてました。
何の番組だったかは???ですが、私はそのTVに釘付けになりました。
彼の旅する姿が映っていました。
その映像は「サッカーを通じて、何が出来るのか。」
という、彼の考えを元に作られた番組だと思いますが、
彼の考え方、発言にかなり、共感しました。

彼は日本に家を持ってなく、世界中のホテルを家としている、というようなお話をしていましたが、
まさに私もこのスタイルを実行しようとしているところです。
だからこそ海外にでたら本当にリラックスできるところを、見つけるのも楽しみの一つですよね。

彼のHP「NAKATANET」
を見たら、こんなメッセージが書かれていました。

「人生で1番大事なモノ。それはお金でもなくて絶対的に信用できる人だと思います。しかしそれを見つけるのは非常に難しい。」
本当にそう思います。

そして先日彼が言っていた言葉で、
「褒めてもらう事から、自分のしたい事をする。」

この言葉もまさに!って感じです。
この言葉深い意味があると思います。

本当に彼の考え方を聞くと、モチベーションにまりました。
みなさんも一度見てみてください。
何か参考になるはずです。

投稿者:CANWAVE @ 13:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home