名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-04

寒い。。。。。その2

本当に寒いNY

昨日今日とコートに手袋マフラーとまるで冬支度でもするのかのように買ってしまいました。

なんと言っても朝の寒さには答えます。

今日そんな話をしていたら、朝早すぎだよと言われ、いつも7時にはバスに乗っている私。

確かに早い、寒いはず。。。。。。。話は変わり、

昨日オフィスでバイトの女の子に会いました。

彼女のお仕事はいろんなスタイリストに電話を必死でしていました。

彼女と雑誌社行くことになり外に出た瞬間、彼女はものすごいテンションで話はじめました。

なにやら、NYでかなり有名のスタイリストさんにAPをとっていたらしく、

日本で言うと、誰か芸能人と電話で話し終わった後の興奮が収まらないと言う感じでしょうか、

かなりのテンションでした。

この彼女本当にいろいろ教えてくれていい子でした。

昨日は彼女に感謝です。

投稿者:CANWAVE @ 09:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home