名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-28

ウォーキング

今日、初めて”ウォーキング”とゆうウォーキングをしました。
散歩程度ならよくしますが、今日はジャージをきて本気モード。。。。

あやちゃんから教わった歩き方を意識しながら、名古屋城の周りを1周!

今、名古屋城はかなりいい感じに桜が咲いています♥♥このぶんだと日曜日には満開★ってかんじです!
音楽を聴きながら、あったかい日差しの中、桜を見て歩く。。。
かなり楽しかったです♪

歩いている中、桜のほかにすごく気に入ったものがありました。
キレイだったから思わず写メしたんだけれど、あまりうまく撮れてません(;ⅴ;)
キレイな緑の葉っぱをつけた柳の木です。
1周して戻ってくるのに約1時間。結構歩きましたぁ~。
帰ってきてからは、あやちゃんの差し入れのドーナツを二人で食べ・・・結局甘いものはやめられない私達でした(*>ω<)
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home