名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-29

出会いと別れ

LAに来て2ヶ月本当に早く時間が過ぎました。
別れは本当に辛いです。
LAで出会った人達本当にありがとう。
いつもお世話になっている、家の人々そして、いつも助けてくれる、AIKOさん MIHOさん そして今回はTOMOさんまで本当に感謝してます。
いつも楽しくしてくれた、YUKO MAYUMI MIHO SAKI NAMI
YOKO KAZUE HIROKOそして、YUNA
これからもがんばってね。

私はあすからNYに行きます。
お店のスタッフの皆さんもう少しお願いします。

NYで新たな何かを見つけて、日本の皆様に提供できるものを、持って帰りますね。

別れが会って出会いがあって、の繰り返しで成長する気がした今日でした。

投稿者:CANWAVE @ 13:57

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home