名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-03

気になる・・・

季節の変わり目だからか、風邪をひきました・・・(*´;ェ;`*)
昨日はあやちゃんにご迷惑をかけてしまい、すみませんです。。。

そんな中、今日お店にフライヤーを置きに来たお店が気になっています。

『beauty direction LUXE (ラグジェ)』

酸素カプセル×低音温浴ができるらしく、何でもダイエット、アンチエイジング、疲労回復に効果があるとか。。。。

ちょうど最近読んだ本(マンガだけど・・・)に酸素カプセルが載っていて、スポーツ選手が骨折などの怪我をしたときにこれに入って治癒力を高める、とゆう治療をしたそうです。

なんでも美容系の新しいものって女の子をひきつけますよねぇ(>ω<)
低音温浴は胎内にいた時のような環境で究極にリラックスできるそうです。

サロン内でネイルもやっているので、オーナーも帰ってきたら絶対に興味を示すんじゃないかと、密かに思ってます(笑)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home