名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-31

IN NY


7ヶ月ぶりのNY
昨日LAからNYへ。。。
朝4時にLAの家をでて、3時間の時差があり、約6時間のフライトでした。
NYについたとたんものすごく寒くて、凍ってしまいそうでした。
今回の出張は
LAでセーターを買い、NYでコートを買うことになりそうです。

今日はNYでの私の足になる地下鉄をチェック。
なんだかNYの雰囲気が去年と比べ、やさしい町になっている気がしました。

LA同様、道を聞いてもやさしく教えてくれたり、何かNYに住んでもいいかな、何てことも思うほど、人がやさしく感じました。

投稿者:CANWAVE @ 09:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home