名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-03-30

4月!

皆さん、もうすぐ4月ですねぇ~☆

桜ももう見ごろで、今日の雨はちょっと残念ですが(;Å;)
昨日は花見に出かけた人も多いのでは??
私は次の週末にやる予定です。それまでに散ってなければいぃケド。。。。


今日は、4月のお知らせをさせていただきます♪
4月は楽天の方で、かなりイベントが満載です★★

今、プレゼントの応募受付をしているので、まだ応募してない方はお早めに!!
締め切りが近いです。。
そして3日水曜日からはオークションが始まります!
LAセレブの間で人気の『melie bianco』のバッグが1円~!!
この機会に是非皆さんにLAのブランドのよさを知ってもらえたらうれしいです♪

さらに来週からはもう1つ、『VICTORIA’ SECRET』のオークションも開催予定です★
かわいぃウェアです♥♥

後半からはまた新たにイベントを企画しているのでお楽しみに♥♥

楽天市場CANWAVE
http://www.rakuten.co.jp/canwave/
モバイル版楽天市場CANWAVE
http://m.rakuten.co.jp/canwave/


↑携帯からもプレゼント、オークションなど、イベントに参加できるのでぜひ御覧下さい♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home