名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-02

昨日も雨そして今日も雨。。。。。。
まさに雨のNYです。
昨日はMOMAに行って写真をかなりとったので、ブログに載せたいのですが、写真が載せれません(><)
こまった。土曜日にPCを見てもらってから載せたいと思います。

今日からインターン1日目
今日の感想は「本当にNYに来てよかった。」です。(^^)
実のところ、最近LAに少し慣れを感じていました。
そりゃ、あれだけ行ってたら慣れてくるのは当たり前。でもなんとなく刺激が薄く、気候のせいか、まったりと時間が過ぎて、こんな感じが大好きだったのは言うまでもありません。
ですから、日本次にLA次にNYこの順番が一番ベストですね。
LAにはじめて住んだ時、今でも覚えていますが、LAが大好きすぎて、もういいかってくらい住むのが夢でした。
その夢もかないつつ、
次はNYという町に飽きてみたいなって感じです。

この夢がかなうのも、全て「よっちゃん、あやちゃん、しょうちゃん、みかりん、みっち、
そして至」
のおかげだと、本当に感謝する毎日です。
せっかく、NYにいるのだから、自分を追い詰めるためにも、
明日から6時起きです。

インターンに行く前に語学学校に行こうと思い明日からスタートです。
誰も日本人のいないクラスでちょっとがんばってみます。

投稿者:CANWAVE @ 09:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home