名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-01

NY

NYと言えばやはり「SEX&THE CITY」
と言うことでこの春公開と聞いていて、かなり楽しみにしています。
先日バス停に広告があったのでもしや今月と思い映画館に問い合わせしたところ、USで5月30日公開らしいです。
3月30日公開と間違えてかなり興奮していた私。。。。。。

そしてこないだ迄はまっていたのが「Lの世界」これ私の中で、かなりいけてるって感じです。

今日もDVDを買いにお店に行ったら売り切れ。。。。。

やっぱはやってるんだなぁと実感した日でした。

投稿者:CANWAVE @ 10:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home