名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-02

憧れ(*゚▽゚*)★

NY、なんだか憧れです。私は行った事がないから、SEX&CITYをみてはいつも楽しそうなキャリーに影響をうけてます。そして、オーナーの影響も大です。いつも、次々に夢を実現している姿をみて私自身が奮い立たせられ、ほんとにカッコイイし憧れる~(;≧皿≦)!私はホントにナイスな環境にいるっていつも思います。この場をかりてほんとにありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日STAFFミーティングでオモシロい企画を提案しました。そしたら瀧原さんが『いいんじゃない!』って言ってくれたので今からその企画を実行していく事が待ち遠しいです(*゚▽゚*)ワクワク !!帰国したら聞いてくださいね~(*^m^*) ムフッ


P・S
ブログというよりオーナーへのメールになっちゃった(; ̄д ̄)・・

Aya




投稿者:CANWAVE @ 17:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home