名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-24

LA到着

やっとLAに着きました。
今回の飛行機はSQ久しぶりのSQでした。
飛行機の中はかなり暇。いつも私は必ず10冊以上の本を持って乗り込みます。
そしてかなり楽しみにしているのが映画。
今回かなり何本も今日本公開中のがあって大満足。
しかし、中には英語のみのものもあってテンションダウン(><)
ドリームガールズ、ダイアナ妃のそして・・・・・・
とにかくたくさんありました。
飛行機に乗った瞬間から、ワインを飲んでしまい、起きたら映画が終わっているという結果を2回も招いてしまいました。
今日のLAはかなり天気がよく最高の一日になるかとおもいきや、シャワーを浴びて寝てしまい、かなりショック。
救われたのは友達が会いに来てくれた事。
本当に会いたかった友達に会えて今日の一日に感謝。
明日からは忙しくなりそうです。

投稿者:CANWAVE @ 14:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home