名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-17

LAの準備

今回長い滞在になるので、少しずつ準備をしていました。
しかし、いつもの事ながら、かなり荷物が多くなり、一体どのように持っていくのか考えていたら、何もしたくなくなり、休憩。
気を取り直して、再度スタート。
数時間が経ちやっと完成。かなり疲れはててしまいました。
今回一番の悩みは、スチーマーを持っていくかどうするかというくだらない悩みに時間を費やした私でした。
しかし、日本からLAに荷物を送るのが高い!
何とか安くしてくれないかと、無理な事を考える私です。(><)

投稿者:CANWAVE @ 16:00

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home