名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-22

久々のお店♪

久々にお店でお買い物しました。
月一回しかお店にいないので、久々のお店は新鮮♪新鮮♪
オリジナルグッツが増えてて楽しなぁ^^
最近、雨が多いせいか蒸し暑さを時々感じるんですけど、
わたしだけかなぁ~ そんな天気もあってTシャツに手が出ました。
蝶々柄の白Tシャツ☆ それで終わりにしようと思ったけど、
あまりにきれいな柄だったので合わせてGパンとアクセサリーも☆
トータルコーディネートになりました^^
着るのが楽しみだよぉ~ん~~~~~\^0^/
(Gパンお直しまちで…)

                             shouko

投稿者:CANWAVE @ 15:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home