名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-23

昨日、弟の誕生日でした★知らぬ間にもう15歳。
中学に入ってからの弟は劇的に身長が伸び、一緒に並ぶとかなり見下ろされてしまいます↓↓しかもかなり細いです。。。悔しい(;゜゜)
でも何故か腹筋は割れていて、わりと筋肉質。お菓子ばっかりたべてるのに・・・変な子です。そして結構なゲーマーです。やっぱり男の子はゲームで育つんですねぇ(>ω<)新しいソフトを買ってきたと思ったら、すぐにクリア→売る→新しいのを買う・・・とゆうかんじで(^^;)男の子はみんなこんなかんじでしょうか?
いつもハイハイと軽くあしらってしまってますが、プレゼントを選んだり、たま~にだけど一緒にゲームをしたり、実は結構かわいがってる自分に最近きがつきました(・ω・)★

                    yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home