名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-20

友達

今日久しぶりにMINAがお店に来ました。
彼女とは友達の友達で、そんなに長い付き合いではないのですが、
であったときからかなり、仲良し(^^)彼女の生き方がとてもすばらしく、まねしたくても、まねできないオリジナルの生き方をする彼女にいつも私はパワーをもらっています。
23日からLAにいきますが、偶然にも彼女は5月からLAです。
そして、今年のクリスマスは、ロンドンで過ごすという話をしたところ、ななななんと、彼女も12月から数ヶ月ロンドンの生活になるとか・・・・・・
何て偶然!この偶然に神様に感謝。
5月はMINAとLAで思い切りエンジョイします。
そして、フルパワーになって帰国したいと思います。
今年にはいって、本当に世界中の友達に支えられいる気がします。
又今回はNYでも、友達にあいます。
これも楽しみ!
LAでも今までお世話になった友達と長い時間過ごせるのが楽しみです。
今まで仕事をしてきた結果、時間や経済が手に入り、そして心から楽しめる友達とも出会い本当に今が楽しいです。
今回のLA滞在はかなり楽しみです。

投稿者:CANWAVE @ 17:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home