名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-16

ギリギリ

やっと、観にいくことが出来ました☆映画『さくらん』☆
実は今日までだったみたいです。ぎりぎりみれたっ(><)
感想は・・・とにかくすごいです!!過激!!!(●>ω<)!!!
菅野美穂さんがとてもとてもキレイでした(*^^*)アンナちゃんもかわいぃ!期待どうり色鮮やかな着物やセットが豪華でよかった★ 次は『ホリデー』いつ観に行こうかな♪
一緒に行ってくれた友達は実は2年ぶりの再会。。。会った瞬間かなりテンション上がっちゃいました↑↑2年ぶりにもかかわらず、いきなり映画ついてきて~とゆう私のわがままも快く受け入れてくれて、すごく感謝です☆
昔から面倒見がよくて面白い♪久しぶりに会えて嬉しい1日でした(●^∀^)

                   yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home