名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-20

セントラルガーデン

池下の新しくできたセントラルガーデンに行きました。
まだ出来て一週間もたっていない日曜日だったのですごい人。。。
ありえないくらいの行列ができていました(^^;)
ケーキとパン屋さんを目当てにいったんだけど、両方並ぶのはあきらかにムリっっ!!(><)列の少ない方のケーキやさんに並ぶ事40~50分。中に入ってケーキを選び、買うまでにまた並んで15分。ケーキを買うためだけに1時間も費やしてしまいました(;>ω<)こんなに頑張って並んだんだから、焼き菓子もいっぱい買っていこう☆と、買い込み♪♪
パン屋さんは次回のお楽しみです★・・・にしても並んでたなぁ~。どこかのアトラクションばりの行列でした(゜∀゜)
雑誌によると、レストランは次の予約が取れるのがはやくても7月とからしいです。。。おそるべしスターシェフですね☆☆☆

                      yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:22

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home