名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-21

はまりもの

最近までお好み焼きにかなりはまってて5日間毎日食べるほどに・・・オーナーからは大丈夫と言われるほどゾッコンでした★たださすがに5日食べつずけるとあきるものですね~^^;私のおススメは住吉にある広島焼き「長楽亭」かなり美味いです。女将さんが広島出身でとっても明るくて気さくな方でした。お酒も平均より安く料理もボリュームがあって★★★ですよ!!

それともう1つのはまり物が『ビヨンセ』!!!
大阪にコンサートに行って以来すっかりファンになりました。映画のドリームガールズも観ましたが号泣。女性のサクセスストーリー好きの私にはたまらない作品でした。

投稿者:CANWAVE @ 13:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home