名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-19

DVD

何故か昨日は風も冷たく心も何だか寒かった。
そんな時いつもお世話になるのが、「SEX&CITY」
もう何回見たかわからないくらい観ています。
よく私は誰に当てはまるかなぁ?なんて思いながら観ています。
でも、誰の要素も、持ち合わせているのが、女の人かもしれません。
昨日見ていた中で「運命」と言う言葉が出てきます。
よく、宿命は決まっていても運命は変わるという事は聞きますが、
どちらにしても、出会いで全て変わるものです。
節分明けから、とてもすばらしい出会いがあります。
その中でも仕事にも繋がったりと今すごく楽しいです。
たまたま、今日友達と話していた時に、恋愛の話になり、
彼女的には、恋愛という病にかかったときには、
まず、次の症状がでてくるとの事。
それは、
①全てが楽しくなる。
②彼の全てを知りたくなる。
③彼色になろうとすべての細胞が変化をおこす。
だそうです。
しかし、突然拒絶反応が出て苦しくなり、窒息しそうなくらいに辛くなり、
変化を求め、遊びに行く。
でも、残念ながらそこには薬がなく、薬をもっているのは本当に愛した彼だそうです。
そんな事を繰り返しながら、生活することを、中毒症状と言うそうです。
皆さんは中毒にかかっていますか?
この中毒どちらにしても、楽しくも辛くもあるのですね。

投稿者:CANWAVE @ 15:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home