名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-28

I podが欲しい!!

今日、通勤の時に自転車こぎながらMDウォークマンで音楽を聴きながらきました♪今時ウォークマンとゆうのも恥ずかしいんだけど。。。(;>ω<)

家を出る直前にちょっとしたハプニングがありものすごくイライラしていた今朝。
ひさっびさにこんなにイライラしてしまいました。
なんだかホントにちょっとした事で怒ってしまった私・・・まだまだですねぇ(-_-)
こんな時はやっぱり好きな音楽を大音量で聴くのがいい!!と思い、引き出しの奥にしまってあったMDを引っ張り出して出発☆天気も良かったから気持ちよく走れて、店に着く頃にはスッキリです★

でもこんな時にI podがあったら便利だよなぁ~。
最近周りに持ってる人が増えてきて私も欲しくなってきちゃいました(><)
だけど最近何かとお金を使ってしまって貯金ができない(;ω:)なのでしばらくはお預けです(+з+)

                     yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:24

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home