名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-24

雨・・・

朝から雨(><)
この雨が上がると暖かくなるのかな???
昨日は、もう1つの仕事関係の事務の方が退社されるということで、送別会でした。
金山のお店に行きました。
何年も、金山を歩いた事はありません。
なんだか金山の辺りかなり変わった感じがします。

送別会の主役の方は、もう、何十年も事務をされていた方です。私もこの方にはかなり助けられました。そんな方が離れていくのは悲しいものですね。
でも、今まで本当にお疲れ様。そして、ありがとう。
またお店に遊びに来てくださいね(^^)

投稿者:CANWAVE @ 17:50

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home