名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-20

日曜日

確か「情熱大陸」と言う番組に桜沢エリカ様が出演されていました。
かなり、感激!!!!
彼女の生き方にしびれました。
今色々な生き方をする方がいる中、久々に目指したくなる生き方でした。
何も飾らない彼女のように生きたいし、少しでも近ずくよう、日々努力・・・・・
世間でよくいるただお金をもっているだけの中身のない男性にくらべ、まさに大黒柱の彼女が、きらきらして見えました。彼女が彼女でいられるのは旦那様の存在だと思います。
私もあんな旦那様に出会えるよう祈る毎日です。

投稿者:CANWAVE @ 20:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home