名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-20

通勤

今日、お店までお姉ちゃんにバイクで送ってもらいました☆
久しぶりに乗るバイクの後ろはやっぱり気持ちぃ!!空気は冷たいけど、天気がいいのでバイク日和かな??
最近は自転車ばっかりだったのでバイクの速さにちょっと感激してしまいました(>ω<) あっとゆうまにお店についてすごいらくちん♪(*^∀^*)荷物も多かったので助かりました★
自分では気づかなかったけど、カゼをひいた原因が自転車通勤のせいじゃないか?? とゆう疑惑が浮上しました。。。なるほど。(・ⅴ・)
これからはしばらく電車で通おうかな(^^;)

                   yoshi

投稿者:CANWAVE @ 13:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home