名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-25

反省

昨日、もう1つの仕事の上司に怒られてしまいました。
1日たち平常心になると色々な気持ちや思いが込み上げてきます(t0t)
自己分析をするとやってしまった事よりも自分の心の中に問題があることに深く深くかんじました。自分に甘く深く考えないこれが私の短所で本当に成長させていかなければまずいと・・・自分に周囲にもいつまで甘えているんだろう・・・
ただ怒る側の方が辛いですよね・・・

どんな人になりたいか・・・
どうしたいのか・・・
怒ってもらった事に感謝しカバーしてくれた周りに感謝しへこたれず雑草のように強くそしてスピードあげて前進していきます。go!go!

aya

投稿者:CANWAVE @ 15:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home