名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-27

春だけど

今日はなんだか雨が降りそうですねぇ。やだやだっっ(> <)
でも最近は空気もだいぶあったかくなってきてやっと春が来た!!ってかんじですよね(*^∀^*)
あったかくなったから、自転車通勤も再開しました☆
でもまだ夜は寒い(><)と思っていつもダウンを着てくるんだけど、やはり来る時は暑いです。汗だくです。。。周りをみるとみんな薄着だし、私1人だけういてるな~(;*Å*)
もう春ですが、今日はオーナーのおうちですき焼きパーティー☆!!!★
すごく楽しみです♪♪(>ω<)
今日もまた食べ過ぎてしまう予感がしてるけれど・・・カロリーなんてこの世からなくなってしまえばいいのに!!!!!(笑)

                      yoshi

投稿者:CANWAVE @ 14:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home