名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-23

成人式

明日、母と一緒に成人式用の髪飾りを買いに行きます♪
着物はもう買ったんだけど、髪飾りだけはその時に買えなくて。。(><)
もう何ヶ月かたつのでどんな柄の着物だったかうっすらとしか思い出せません(^^;)
でも、ためしに軽く着付けてもらった時はすごく気に入って、初詣とかにも着て行きたいくらいでした☆(*^∀^*)早く着たくてしょうがない♪
でも二十歳にはまだなりたくないなぁ~なんて思ってしまいます。。。
成人式って、どんな感じなんだろう(・ω・?)みんなやっぱり大人になって、きれいになって、かっこよくなってるんだろうなぁ★
私も負けないようにこれからさらに磨きをかけなければ(>ω<)!!!

                         yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home