名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-19

復活☆

カゼをひいていて久々にお店に来ましたっ☆
オーナーには心配も迷惑もかけてしまって。。。ごめんなさい(;∩:)
おかげさまで復活です!!!(*^∀^*)どうやら花粉症ではなかったみたい(^^;)

最近動いてなかったからか、体がなんだかダルイ。なまってるなぁ↓↓
明日は久しぶりに体を動かしに、エステのみかちゃんとダンスに行ってきます♪
今日、お店にきたらなんと!!私のだいすきなチョコレート屋さん、ヴィタメールのブラウニーが☆☆☆お店でお世話になっている方から、ホワイトデーのプレゼントです★ありがとうございます★めちゃめちゃうれしかったなぁ~(●^∀^)見た瞬間、1人で興奮してしまいました(>∀<)♪♪それではいただきまぁーす!!!
                      yoshi

投稿者:CANWAVE @ 14:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home