名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-21

焼肉♪

昨日、CANWAVEの女の子4人でお食事に行きました☆
メニューは焼肉!!私はあまり焼肉に行ったことがなくて、行っても人に任せきりなのでメニュー表をみても何がなにやらってかんじです(^^;)
この日も案の定、すべてみんなに託して焼いてもらっちゃいました♪♪(*^∀^*)
おいしかったなぁ~。おもしろかったなぁ~。
何より、女の子4人のGirlTalkは最高でした(≧ω≦)★
笑える話も勉強になる話もありで、最高にたのしかったです!!!!昨日会ったのが二回目のともりんとも仲良くなれてうれしぃ♪♪(●^∀’●)ステキなキャラクターの持ち主です☆
次はオーナー宅ですき焼きパ~ティ~☆(>∀<)

                      yoahi

投稿者:CANWAVE @ 12:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home