名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-29

ペット

今日はかわいいわんこを連れたお客様が来てくれました☆
店に入るとすぐ、自分からバッグに入ってすごくおりこうさん(>ω<)めちゃめちゃかわいかったです!おねぇさんが服を見てる間も、しっぽをふりふりしながらおとなしく待ってる姿がまたかわいい!!
やっぱり動物っていいですよね~。
私は家で猫を飼ってるけど、最近は歳のせいかあんまり遊んでくれません(;ω:)猫も犬のように連れて歩けたらいいのになぁ。
でもたまにいますよね?ご主人とお散歩してる猫♪♪なんかすごく感心してしまいます(*^∀^*)
うちの猫は外が恐いので、エレベーターのとこまで連れて行ってみても離した瞬間、ものすごいスピードで家に向かって走っていきます。私がちっちゃい時はそれで競争とかしてみたり。。。絶対勝てないんですけどねぇ(^^;)

                      yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home