名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-28

韓国

今日から韓国です。今日日本は暖かかったそうですが、韓国は雨・・・・・
とどめにかなり寒く、空港からソウル市内に入るまでに何故か体調が悪くなった私(><)
雨でいつもなら、40分ぐらいで着くのに、何故か2時間かかってやっと市内。
さっそく打ち合わせの場所に向かおうと思いきや、また渋滞。
仕方なく、初地下鉄に乗ってかなり時間が短縮できた今日でした。
地下鉄マップ
地下鉄に乗る前にドアがありました。アメリカなんかで乗るトラムのようでした。

投稿者:CANWAVE @ 21:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home