名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-18

再開

毎度のことながら又寝坊・・・・
9:00に起きたのに何故か11:00になってました(><)
ダッシュで店に行き、今日のスタッフのあやちゃんと会い、

その後ヨガに行く予定で店を出て約5分後・・・
TELがなり、LAの友達がお店に来てるとの事。
ダッシュで店に向かうと懐かしい顔が・・・・
本当にひさしぶりに逢ってかなり感激でした。
私達はランチに行きお茶をして、昔話に花が咲いたと言うよりは未来の話に花が咲きました。
私よりかなり若い男性ですが、かなり色々刺激になり本当に楽しい時間が過ぎました。
彼とは別れ再びお店にダッシュ

なぜならバイトの面接が・・・・・
15分も遅刻をしてしまいましたが許してくださってありがとう。
すごくかわいくてナイスな女の子でした。
これから仲良くなりたいって感じの人でした。
夢をもった女性で何か私でできることがあれば力になりたいと素直に思いました。
その後面接も終わりお店に来ていたお客様と話。
そうこうしているうちに次の打ち合わせの時間が・・・・・
またまたダッシュで、小牧まで・・・・・

ってな感じでダッシュの一日でした。

投稿者:CANWAVE @ 20:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home