名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-16

ついに・・・・

ついにCANWAVEスタッフのよっちゃんが風邪でダウン(><)
1人淋しくお店にいました。
しかし、1日中大忙し(**)そういえば、今日私の会社の顧問と一緒に新たな戦略の打ち合わせをしていたのも忘れ気味・・・・・
何はなしてたっけ?と思いながらBLOGを書いていたら思い出した!!!
ってくらい頭がぐるぐるしています。
でも、今日は早く帰って最近はまってるDVDを見てリフレッシュ!
そのDVDとは「大奥」お店のスタッフはじめ色々な方に勧められ今かなりはまってます。少し’どろっと’したところが最高ですね(^^)

投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home