名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-09

もうすぐ・・・・・

LAに出発の日も近ずいています。
今、用意をするのにてんてこ舞い。スーツケースは成田迄送りましたが、
後から詰め忘れが沢山でてきて(><)
成田で詰めるしかない。と言う感じです。
話は変わり、昨日友達のお誕生日会でした。
八事のLa Lilianaさんに行ってきました。
最初場所が全くわからず、ぐるぐるしてしまいましたが、よく考えたら、数年前友達の住んでいたマンションでした。
ワイン、料理共にとってもおいしかったです。

投稿者:CANWAVE @ 15:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home