名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-02

朝から

朝からばたばたしていました。
珍しく朝①で絶対来ない友達が彼女と一緒にお店に寄ってくれました。
その彼女ものすごく「かっこいい!!!」って感じで、友達にはもったいない!?!?!?!?!?感じでした。
聞くところによると住んでるのがLAとか、今はたまたま日本にいるだけだそうです。
LA話楽しかったです。
それにしても、私の友達どうして知り合ったんだろう???
今度聞いてみよっと。
ホント何処で出会いがあるかわからないものですよね。

投稿者:CANWAVE @ 17:07

1 コメント:

At 15:52, Anonymous 匿名 said...

hey Sacchiii~~~! how'ya doin sis?!
awww... is dis ma n ma boy s article, Rite? hehe its really mysterious n communicatin w/Ya in 'ere is really interestin...hah anywayz da edge is exactly wooonderful~~~!!! k c'ya sooon in t0kyo *Ne* have a g00d day beautiful sis!

xoxo
MiNa

 

コメントを投稿

<< Home