名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-30

伊勢神宮

去年の秋から伊勢神宮に行きたかったのですが、なかなか行けず、昨日やっと行くことが出来ました。
ここは私のヒーリングスポットでもあり、またものすごくパワーがもらえる場所です。
お店のエステのスタッフと行き、向こうで知り合いの方と伊勢神宮外宮、内空そして最後はおかげ横丁で赤福を食べ、その後食べ歩き!
私おかげ横丁大好きです。
次に行った時は何をたべようかな(^^)なんて言っているから痩せないんですよね(><)

投稿者:CANWAVE @ 12:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home