名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-06

温泉♪

先週末、下呂温泉に行ってきましたぁ(*^∀^*)
残念ながら雪は降っていなかったんだけど、そのかわりすごく天気が良かったので気分が良かったです☆やっぱり温泉はいいですね♪今回はどこに行くでもなく、ただただのんびりする予定でいったのでほんとにゆったりできました(≧ω≦)
毎回同じ旅館に泊まるんだけど、なぜか今回はお部屋がグレードアップしていました☆なんでだろ(・ ・?)サービスもすごく満足できるもので、気分よく過ごせました♪♪
下呂の町並みは好きなんですが、いたるところで工事が行われていたのがちょっと残念↓とはいえお土産かいつつ疲れたら足湯をしたり、すごくスローライフな感じが良かったです(●’∀’●)

                        yoshi
   

投稿者:CANWAVE @ 18:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home