名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-04

年始の疲れが・・・・

何だか最近年始の疲れなのか、それとも飲みすぎなのか・・・・・・
疲れがたまってきました(><)
何故か最近忘れやすくなっています。
こんな時もしかして、私は病気ではないのかなどと考えてしまいます。
来週にはLAに出発!!!疲れを早く治さなければ・・・・
昨日ブログを書くのを忘れてしまったのですが、金曜日お店の子と友達と、焼肉をたらふく食べていたら、小池栄子さんがやってきました。
TVで見る彼女よりとても細くて、ものすごく顔が小さく(さすが、芸能人)
とても美しい人でした。
こんなに細くてTVでは普通ぐらいに映っているのでちょっとビックリ!!!
です。
そんな彼女を見て何故か箸が止まってしまった私。
そういえばダイエットをしていたことにきずき、何故、たらふく食べてしまったのか・・・・・後悔。
いつもの事ですが、やはり空腹には勝てず、最近友達に、
「おなかがすいていると、最初の15分は無言で食べているよ。」
と指摘されたばかり。
あぁ~~~何時になったら、米倉涼子さんのようになるんだろう。
きっと、LAに行ったらまた食べてしまいそうな気がする。
私でした。(><)

投稿者:CANWAVE @ 13:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home