名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-05

買い物

昨日から大阪に行ってきました。
名古屋は新幹線口に高島屋があり大変条件の良いところにあります。
いつもは松坂屋派ですが、このときばかりは高島屋へ行ってしまいます。
ちょうど、以前松坂屋のシャネルでお世話になった方が高島屋にいるから、久しぶりに顔を見に行こうと思いちょっとよったつもりが、昨シーズンの冬物をあまり購入してないので、冬ものの残りがないかとあさっていたら、色々見ていたら、ものすごく何でもいいから欲しくなり、結局セーターを買って大阪に行きました。
そして今日また再び買い物をしたい衝動にかられ、高島屋へ・・・・・・
今度はプラダのBAGかDOLCE&GABBANAか・・・・・・
結局DOLCE&GABBANAのBAGをさらに靴まで買ってしまいました。
たまにあるんですよね。こんなことが・・・・・・・・(><)

投稿者:CANWAVE @ 18:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home