名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-28

久しぶりに

HOTYOGAに行きました。2ヶ月ぶりに行ったのですが、このままでは体がブヨブヨしてしまうと思い必ず一週間に3回は行こうと心に決め行きました。
実際久しぶりで、最初はしんどかったけど、いい汗一杯かきました。
最近私は、家にも美顔機(スチーム)を買って毎日やってます。
メイク落としの前にやるとサイコーにいいです。もし機会があったらやってみてください。そして常に加湿器を今つけています。この際なのでダイエットと同時に綺麗になれたらサイコーですよね。

投稿者:CANWAVE @ 15:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home